えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

3人でナベアルチ!

      2015/05/28

えびてんです、こんにちはー。

ということでナベアルチに降り立ちました。

ナベアルチ開始

つっきーも誘ったけど寝落ちしてた!

ナベアルチ中
3人パーティー

無理せず寝ればと言ったけど結局参加されましたw

ちなみにもう0時過ぎてたので、ナベアルチやってるの私達しかいなく。

まあ継続するんですけど。

ベーアリブルス討伐成功
プロジオーグルス討伐成功

ディアボ→ベーアリ→プロジと理想的な流れでしたー。

あと下手に6人とかいるより3人の方が楽なことが分かりましたw

敵の湧きが少ないのは重要ですね。

ナベアルチの雑魚とか吹き飛ばし多すぎだからね!(修正はよ

ナベアルチはもう1回!

ディアボ討伐成功

ディアボ仕留めたあとのー、

アンガ・ファンダージ

アンガ!

アンガ討伐成功

アンガはどうでもいいけど倒します!

アーレス出たら出たでドヤ顔ができるからですw

ナベアルチ終了

そのまま雑魚狩りしてるだけで終わった。

ディアボケラスはいつ出るんだー。

あ、リンさんと月夜さんナベアルチ付き合ってくれてありがとうございましたー。

ではではー。

 - PSO2