えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

創世を謳う幻創の造神は初回失敗、2回目成功!

      2017/05/16

えびてんです、こんにちはー。

強化デウスくるまでに無事にBrHuがLv80/Lv80へ!

てことで、実装初日に創世を謳う幻創の造神いってきました!

チームメンバーも4人がLv80/80になってましたので気楽にいけましたー。

創世を謳う幻創の造神

この4人です。Br,Br,Su,Raですね。

いざー、

デウスエスカ・グラーシア

黒模様かっこいー。

そういえば道中面倒だなーと思ってたんですけど、

デウスエスカ・グラーシア戦

道中なんてなかった!

これは運営GJです。いらんもんね。

デウスエスカ・グラーシア戦

耐性うんぬんありましたけど、感覚的には1/2くらい?

ダメージすごい落ちるなーと思いつつー、

デウスエスカ・グラーシア人型形態

人型形態へ。

で、

戦闘不能

ミュウさんと一緒に死ぬw

多分いちばんここ死んではいけないところw

これはひどい的な。

コアへの攻撃

コアを皆でひたすら殴りー、

月破壊

月のターン!

地球を守れ!

そして何が起こったかというと、

戦闘不能回数が限界に到達した!

私が死んで終わりましたw

いや、今度こそ!と思ったら次受注できないっ(不具合)

なんだこの不完全燃焼感はー。

というモヤモヤしたものを抱えながら22:30のグラーシア再戦へ。

今度はシノさんにTe/Suをしてもらって勝負。

月破壊後!

地球を守れ!
地球を守れ!
地球破壊まであと僅か!
デウスエスカ・グラーシア撃破

いったー!

CONGRATULATIONS

今度は1回も死なずにいけましたー。

まあシノさんが3回死んですごい不完全燃焼だったみたいですが、それは次回にがんばってもらおう!

しかし4人グラーシア楽しかったですー。

そしていきなり野良行かないで良かった。確実に死にまくって気まずい思いをしていたことでしょう。

最初は被弾しまくって死ぬんです。乙女ゴリ押し脳なのでw

ソロ花のときも最初はそうでしたし!

ちなみに今は野良行っても大丈夫な感じになってます。なんとか。

ではではー。

 - PSO2