えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ニクスクララキジカ手抜きすぎじゃない!?

      2015/08/06

えびてんです、こんにちはー。

凶鳥行ったら出ました。

ツーヘッドラグナス

ツーヘッドラグナス!

そして間違えて光にしてしまったー!

炎DBの予定だったのにー。

ところでツーヘッドラグナスって売ると結構いいメセタになった気がします(ぷすぽ脳)

さて。

クララちゃんの「あなたとレッツ探索!」をやってきました。

クララちゃんとの会話

みんな連れて探索に行くやつですねー。

パートナーステータス

クララちゃんはツンデレ。ツン要素ありましたっけと思いつつー。

いざ白ノ領域へー。

白の領域フリー開始

ノーマルです。

白ノ領域フリークリア

サクっと。

白ノ領域フリークリア後

セリフはこんな感じ。

次、浮上施設フリー。

浮上施設フリー開始

!?

セリフが全く一緒なような気が…?w

浮上施設フリークリア

倒しましてー、

浮上施設フリークリア後

わぁ。

セリフが一緒w

とっても手抜き!

NPCのセリフ見るの結構好きなんですけど、これはがっかり。

というかニクスとキジカが全く喋らないので、一緒に行く意味あったんでしょうかコレw

ではではー。

 - PSO2