えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

共用ブロック絶望SHでバウンサーレベル上げ

      2015/04/07

えびてんです、こんにちはー。

絶望SHでバウンサーレベル上げをしてきましたー。

絶望SH開始

経験値のおいしい4人!

Lv58だと若干荷が重い感じがしないでもないですが、まぁおとなしく結晶集めよう…って、

WAVE 3 RESULT

なぜか結晶集めてただけで貢献度一位にw

AISが出撃してたように見えたのは気のせい…?

と思ってあとで確認したらやっぱり出撃してた模様。わお。

WAVE 4 RESULT

WAVE4も結晶集めてたら3位になりましたが、3位で良かった。

まあ麺さんがAIS使ってますし。

バウンサーLv59

バウンサーLv59。

戦闘不能

Lv70デコルは強すぎる。

デコル

火力が欲しいw

採掘基地防衛戦:絶望SHクリア

なんにせよクリア。って今すでに29分。

大規模作戦終了

ダメでしたw

まあこの時間に再受注したら人数少ない展開になりそうでしたが、ってそれはそれで面白そうなのでやりたい。

それにしてもVitaはロードの差大きいよねー。

ではではー。

 - PSO2