えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAからのマガツSH

      2015/04/07

えびてんです、こんにちはー。

絶望SH終わった後、TAへ。

フリードリンク

えびてんからシュガーにキャラは変えました。

レベルアップ上限ボーナス

レベルアップ上限ボーナスが手に入るぐらいにはなってるけど、まだサブHuがLv53くらいw

TAリリーパ

4人いるので、今回はTA全種です。

TAアムドゥ。

TAアムドゥスキア

HIDEさんは仕組みが分かってなかったから良いとして、シリウスさんと月夜さんはちゃんと開けてから行ってくださいw

TAウォパルクリア

TAウォパルクリアしたらマガツが来てたー。

ちょうどSHブロックにいたのでこのままマガツへ。

マガツ

シュガーさんでマガツはもちろん初です。

てか近接でマガツがそもそも初w

そして見事にRaがいなかったので月夜さん(Ra)がいて助かりましたw

マガツSHクリア

おー、12分でクリア。

マガツクリア

3回行けましたよー。

防具はやく揃わないかなあ。

ではではー。

 - PSO2