えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チェインソード持ってTAへ

      2015/05/17

えびてんです、こんにちはー。

前回完成したチェインソード担いでTAへ行ってきました。

奪命剣て使ったことないんですよね。

どれくらい回復するのかワクワクしつつー、

チェインソード使用

回復量すごいw

てか3桁回復するの…?

ガルミラは50までしか回復しないのに?w

ゾンビアタック

確かにこれぞゾンビアタック。

オーバーエンド

脳死オーバーエンドでいいw

マッシブオーバーエンド

マッシブでさらに素晴らしく。

というかこれで乙女マッシブにしたら無敵。

でもみそのさんはクイックメイト派です。

TAリリーパー。

このメンバーだと爆弾でふざけるパターン!

シリウスさん&黒ぽんさん戦闘不能

全然耐えられてないよシリウスさんw

TAリリーパエリア2

なお、エリア2では私がセンサーに全部ひっかかって遅れたため危ない場面がありましたw

さすがに全部引っかかるのはないよね!私のことだけどね!

TA龍祭壇SH&TAウォパルSH。

TA龍祭壇SHクリア
TAウォパル
TAウォパルSHクリア

脳死オーバーエンド楽だー。

日付変わってデイリー確認したらロドス来てたのでロドスへ!

バルロドス討伐成功

これで本日のアークス活動終了。

チェインソードはさらに脳死するために属性50にしたいかもしれないw

ではではー。

 - PSO2