えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツからの決断

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツいってきました!

イデアル試したかったので今回BrRa。

ペネ

ペネ一発7万入るの楽しー。

戦闘不能

そして死んでしまいます。

最近は乙女に頼りすぎて死んでしまうのも仕方ないw

バニ

ラピシュバニペネで60万ダメージ出てヤバイ楽しいと思ったら、

戦闘不能

死にましたw

完全に浮かれ死にです。

さすがに序盤で死ぬなという。

マガツ撃破

ちなみにマガツ4回行けましたー。

クラスブーストが実施されてからすごい早く終わるようになりましたね。

あと報酬期間があったのも大きいんでしょうけどー。

CONGRATULATIONS

しかし、よく考えたらえびてんで始動は踏破していない…!

本当はみそのさんで使いたいですけど、マガツはカタナBrお断りですしー。

Brのスキルポイント調整されたらみそのさんも弓持ち始めるかもですが。

マガツ終わったら薙さんと一緒に決断行ってきました。

というかマガツ中も薙さんは決断やってたみたいなんですが、M3クォーツで毎回終わってしまうらしい。ビギナーブロック。

ので共通ブロックのやりこみブロックへ。

決断クリア

で、あっさりクリアです。

やっぱり決断はクリアしないと微妙ですしねー。

なお、始動の場合はM10まで行ければ満足という感じです。

ではではー。

 - PSO2