えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

PSO2アークスカフェ行ってきました

      2015/09/23

えびてんです、こんにちはー。

CONGRATULATIONS

エルサーで遊んだ翌日、PSO2アークスカフェに行ってきましたー。

薙さん、アクセルさん、クロアさんと一緒に行きました。

まあクロアさん寝坊して時間内に来ませんでしたけどw

薙さんかアクセルさんだと思いますが企画してくれてありがとうございますー。

で、最初にニャウのロールケーキ。

ニャウのロールケーキ

マンゴーソースぬりえバージョン。

ニャウのロールケーキ(マンゴーソース)

ニャウのところ上手く塗ろうとしたけど失敗しましたw

ちなみにあとでこれ頼んだ薙さんの手が止まってましたけど、クリームがかなり多いので後半頼むのはやめた方がいいですw

もうひとつはアークマパフェ。

アークマパフェ

おいしかったですー。

ちなみにドリンクも2品頼みましたけど何頼んだかは忘れたw

なんにせよ、シリアルコードを3つゲット!

当たりはやっぱり前分けツインテールGVなのかなと思いつつ入れてみると、

グループ7
グループ1

ナウラ三姉妹マットのアイテム群はまさかのかぶりで2セット。許されないw

しかしとりあえず相場見てみると、SPFパティシエエプロンMが相場20m…!

皆そんなに男の娘になりたいんですねw

個人的には別にいらないので売ろうと思いますが、せっかくなので、

混沌開始

使いましょう!

混沌なのにあんまりバーストしなくておいしくないと思っていたら最後やっとバースト。

PSEバースト

経験値おいしかったですが、レベルが上がらない…!

Lv68

いや上がりましたw

Lv70までもうすこしー。

さて、もうSPFパティシエエプロンMに用はないのですが売る前に撮影を!

コニー
コニー
※ミュウさんのマイルームをお借りしました

ちなみにこの服、足組みが特殊アクションになってました。

通常時
※通常時

足組み時
※足組み時

男キャラ使っている人はわかると思いますー。

なんとなくセガは本気だなと思いましたw

ではではー。

 - PSO2