えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブレイバーLv50到達!

      2013/10/13

えびてんです、こんにちはー。

スーパーハード解禁されて、みそのをとにかくLv50にしようと頑張りました。

ちなみにLv55だったら諦めてたw

フランカから「ホワイトエプロン」を受け取りました。

とりあえずフランカさんからホワイトエプロンを貰いました。

あとフライパンも貰ったけど、ウォンドなのでまず使うことはないでしょうw

ではクライアントオーダーでクリアできてなかったのをひたすらプレイ。

ジャンさんと地下坑道

ところでジャンさんの長話最後まで聞きたいんですけど、

・最後まで聞く
・最後まで聞かない

みたいな選択肢はありませんか?w

ジャンさんと地下坑道

だって三度目の…何なのか気になるじゃない?

あとはアフィンくんのクライアントオーダーをクリアしたり。

最後にマタボをちょっと進めました。

マタボ品

デ・マルモスがソロだと面倒だなぁと思ってたら、すぐ出ました。

これでストーリークエストの第2章をプレイ。

ストーリークエストで仮面と戦うの久しぶりー。

【仮面】討伐

弱っ!

大昔は強敵だったイメージなのに…w

ただここまでプレイしてやる気なくなったのであとはフランカさん任せに。

ブレイバーLv50到達

でも最終的にクレシダ姉さんのおかげでブレイバーLv50になりました…w

とにかくこれでスーパーハード行けるようになりましたー。

スーパーハード解放

コフィーさんからも無事SH解放のお知らせ。

でも正直Lv50でSHは非常に辛いですよねー。

せめてLv55くらいにしたいけど先長すぎるなぁ。

ではではー。

 - PSO2