えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人でチャレンジ「MISSION:始動」

      2015/04/04

えびてんです、こんにちはー。

実装初日に3人でチャレンジ行きましたが、そのあとチームで行きましたー。

参加メンバーは、えびてん、シノさん、アクセルさん、ミュウさん、クロアさん、HIDEさんです。

チャレンジクエスト開始前

この中で全職やってないのはHIDEさんくらいですw

それでは開始ー。MISSION2は普通に到達。

かまぼこ工場の墓

吹いたw

さっきPAなかったんですねシノさん!

カマキリ&ウォル突破して最高記録更新。

ベイゼ破壊失敗

6人でも結局ベイゼは爆発するw

インターバルエリア1到達

インターバルエリア来たー。

なんか色々交換しました。

MISSION3。

戦闘不能戦闘不能

死屍累々w

MISSION4

でもMISSION4到達!

話には聞いてたゲルブルフ空間。

ゲルブルフ空間

ここはヤバイw

墓

チャレンジ先行組の墓もここらへんにありますし!

チャレンジ終了

ロックベア倒せず終了。記録更新!

クエストリザルト

星13武器交換にの18万が遠いw

チャレンジ継続ー。

えびてんの墓

ぷすぽユーザーとして墓の言葉はコレだと思いました…w

チャレンジ終了

そして少し進んだー。

3回目ー。

チャレンジ終了

ゲルブルフ終了w

4回目ー。

チャレンジ終了

最後はなんとか記録更新!

それにしてもチャレンジ楽しい!

あといつかチームでチャレンジクリアしたいですねー。

6人程度でクリアできるのか分かりませんけど。

ではではー。

 - PSO2