えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての採掘基地防衛戦:絶望XH

      2015/04/03

えびてんです、こんにちはー。

採掘基地防衛戦:絶望XHが実装されたので行ってきました!

採掘基地防衛戦:絶望XH受注

武器装備が、

えびてん(グラヴィリオス)
リラン(サイコウォンド)
ミュウ(グラヴィリオス)
アクセル(ライトニングエスパーダ)

かつ珍しくパーティー全員がLv75ということで本気度がうかがえますw

開始ー。

やっぱり敵が硬い。

イルフォイエ

というかですね、イルフォイエがですね。

Lv17ディスク覚えたらテクカスがリセットされてて使いづらいw

集中イルフォにしてたのにー。

WAVE6

WAVE6あたりでやっとイルフォのチャージ感覚がわかってきましたがw

でもここからはほぼAISに。

採掘基地防衛戦:絶望XHクリア

問題なくクリアー。

とりあえずフレイムビジットさんゲット。

で、2回目行けました。

採掘基地防衛戦:絶望XH受注(2回目)

確かにいましたw

あとテク職はグラヴィかサイコしか見なかった気がw

採掘基地防衛戦:絶望XHクリア(2回目)

2回目も安定してクリアしましたー。

でも疲れるから絶望はSHでいい気がします。レア次第ですかね。

ではではー。

 - PSO2