えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ホワイトデーは大わらわ2(VH&SH)

      2014/04/01

えびてんです、こんにちはー。

ミツバが経験値緩和されてからハンター使ってなかったので行ってきました。

現在Lv55なんですが、Lv60のクラスキャップ云々で経験値がムダになる話があるらしいので、手をつけてなかったんですよね。

でもこのままではSH行けないので、とりあえずやらないと。

ザウーダン討伐

経験値ムダになるかも、と思ってたのになんでフレパ連れてきたんだと気づいたので帰還してソロにw

改めてナベリウスに行きまして、ウーダンを1匹撃破。

ハンターLv59

ハンターLv59!

とてもちょうどよいw

クラスキャップ解放

ちゃんとクラスキャップも解放されました。

クラス情報

ベストな感じで良かったです。

これで大わらわ2のSHに行こうかと思いましたが、アギトをみそのさんが持ったままw

なので、レベル上げ兼ねてVHにしました。

カタナで何かまともなのあったっけと思ったら、みそのさんのお古のコウゴンギン+10が倉庫にあったので出してきましたー。

クリス・ドラール

しかし何度かVHでやってますけど、VHの方がレアエネミーが出やすい印象です。

気のせいかなー。

VHは最後ケーキ屋さんを助けましたー。

ナウラのケーキ屋クリア

ケーキ屋さんはノーマルの方が難易度半端ないと思いますw

ブレイバーLv45

ブレイバーLv45になりましたー。早くLv50にしたいなぁ。

あともう1回、今度はころもで大わらわ2(SH)に行ったら、

エクスリーザー

エクスリーザー!

こんな武器出てたの初めて知った!

エクスリーザー装備

やばい、とってもデザインが素晴らしい!

良い拾い物しました!

ではではー。

 - PSO2