えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

金策TAからのEX

      2015/04/13

えびてんです、こんにちはー。

ということで金策TAです。

ナベ1開始

そしてケイコウトウに次ぐ武器迷彩、

ローズオブマタドール

ローズオブマタドール!

気に入ったのでケイコウトウと交互に使います!

ナデシコ

なんかバラ?が舞うのが好きです。

フルブ効果切れ

あとフルブをムダにする勇気!

TA龍祭壇&ウォパルクリア

龍祭壇SHとウォパルSHクリアして、デイリーメセタゲット。

鈴火さんがご飯落ちしたあと、月夜さんとEXへー。

ステージ51

EX結構久しぶりな気がします。EXパスが数百枚あるし。

ステージ65

ステージ65がハテナステージからのヴァーダーソーマ。

期待!

ボス箱

赤箱3つ!

ディスケイドはハズレとして他の2つは?

グロリアスウィング

グロ拳きたー!

ちなみにもう一つはナックルスペシャルウェポンでした(鑑定したらヴァイスコメート)。

EXクリア

EXを終えて、

グロリアスウィング

グロリアスウィングをゲットー。

しかし思わずグロ拳って言っちゃったけど、もうナックルじゃないねコレ!

そしてグロリアスウィングは高く売れたし良かったです。

ではではー。

 - PSO2