えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

4人でEX凍土と機甲ステージ1-55

      2014/06/04

えびてんです、こんにちはー。

EX凍土と機甲のステージが70まで追加されるというのでー、ステージ55まで進めてきました。

EX凍土と機甲

メンバーは、みその、クロアさん、ワユさん、ミツさんです。

オーダー失敗しても泣かない感じで。

戦闘不能

ただ、「120秒間、回復効果を受けるな!」の時に死んでしまった時は、さすがにやってしまったと思いましたw

ムーン使用

ですよね、人死んでたら自然にムーン使っちゃいますよね!

ビッグヴァーダー

まさかこの何日かあと、ヴァーダーに鯖を落とす能力が発覚するとは思いませんでしたねw

弱点部位を突いてダル・マルリを1体倒せ

このオーダー、初めて成功した気がしますー。

そして特に☆11武器が出ることもなく、

EX凍土と機甲ステージ55までクリア

EX凍土と機甲ステージ55までクリアー。

これで新しいステージも行けます!と思ってたんですが、いまだに行けてないですねw

紅桜の欠片478

紅桜の欠片は478個ー。

エクスパスも100枚以上あるので、がんばって武器交換したいですねー。

でもEXは疲れるんですよねー。

あ、このあとミツさんがチームに加入してくれましたー。よろしくです!

それでせっかくなのでチームルームに集まってもらいましたが、

奥のオロチ組

オロチを持つ者(バニさん、ミュウさん、ワユさん)と持たざる者(みその、鈴火さん、ミツさん)に分かれる悲しい結果に…w

それにしてもオロチ三人衆が揃うとなかなか壮観でしたねー。

私はオロチよりモタブが欲しいんですけどねー。

ではではー。

 - PSO2