えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツに混沌、あとロドス

      2015/07/14

えびてんです、こんにちはー。

CONGRATULATIONS

とりあえずマガツ。

レア狙ってはいますが、なんかもうキューブのための使命感で行ってる感じもしますね!

てか飽きた。

射撃&法撃しかやってないからかなー、シュガーさんがハンターLv70になったらバウンサーやりたいところかも。

で、混沌へ。

ミュウさんにコートダブリスD

ミュウさんにコートダブリスDが出た模様。

出づらい星12を出すあたりはさすがですw

まあ私の3倍?くらい混沌回ってそうですが!

混沌継続。

道中にEトラ発生してしまったので、仕方なく倒していると、

ゼッシュレイダ

ゼッシュさん登場。

うん、近接下手だからとてもやめてほしいw

死ななかったけどソロだと硬すぎます。

結局合流されるまで倒せませんでしたし。

ニャック。

ブラックニャック

そしてロドス祭へ。

ロドス祭

シュガーさんがもう少しでハンターLv70!

ディアボセットは好きです。

エネミー系デザインはドンピシャ。

そしてミュウさんおめでとう!

私もタリス欲しいですw

ではではー。

 - PSO2