えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

息抜きに森林緊急XH

      2015/07/15

えびてんです、こんにちはー。

ハンターLv70

シュガーさんハンターLv70到達。

そしてちょうど森林緊急が来ていたのでXHへ。

混沌完全に飽きが来ているので、息抜きにいい。

クイーンヴィエラ出たら嬉しいし。

指令変更

余裕で指令変更間に合わないよね!

まあ指令変更したところで倒してしまうのですがー。

そういえば2回目の時にパーティー見たら森林やってるの20人くらいでした。

人気ないw

励起結晶

励起結晶!

で、しっかりと守りぬいて、

PSEバースト

PSEバースト。

ずっと続いて残り1分ぐらいの時に終了。

回収してたら終わりました。

そしてお楽しみ鑑定タイムー。

ガンスラに期待。

ブラオレットゼロ

ブラオレットゼロ!

ダガンスラッシュ

ダガンスラッシュ!

クイーンヴィエラ

クイーンヴィエラ!!

よし!

息抜きにいったのにクイーンヴィエラも出てラッキー。

みそのさんあたりに持たせてイルグラ使わせよう。

潜在も解放したいところですが、報酬期間待ちですね。

てか掃除ロビアクが高すぎるのがなんとも。

あれに18mはない、ないよ。

ではではー。

 - PSO2