えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

第5回アークスシップ対抗戦始まりました

      2015/07/16

えびてんです、こんにちはー。

始まりましたね。

アークスシップ対抗戦

3周年記念カップとか言いながら、賞品ショップにロビアクがないがっかり感。

しかし対抗戦は初回の印象が悪すぎて、いまだに悪いイメージが。

なんか普通に考えれば、緊急とかをテキトーにやってればトラブなんなり貰える良いイベントなんですけど。

あともはや対抗要素いらないんじゃないかって思うw

内訳は、赤ラッピー(4,9)、青ラッピー(1,2)、黄ラッピー(3,6,8)、緑ラッピー(5,7,10)だそうで。

緑勝ちそうな気がした。

そして絶望XHです!

WAVE 1 RESULT

ずっとレベル上げでSH行っていたので。

XHって実装初日ぐらいしか行ってた記憶がない気がしますw

ボーダーライン

スターはテキトーに稼いでいきましょう。

あとXHはゴルさんがオーバーエンドで死んでくれないのでつらいです!

チェインソードを属性50にしたい。

それにしてもXHですが、

絶望XHクリア

ド安定ですね。

SHだったらもっとボロボロになるものw

絶望XHクリア

2回目もド安定でした。

しかしLv70以降のレベル上げは楽でいいですねー。

Lv55からLv70がしんどすぎる。

終わったあとは、サギリさん&桜花さんでTAへ。

3人TA

3人だとTAは途端に楽になりますよね。

ぷすぽも3人から非常に楽になったものです。

まあ、あれはチェインシステムのせいですけどw

マイザー箱

エリア2にいる時点でマイザー倒されても箱はあります!

だから即壊さないようにしましょう!

まあでも壊されたところで特に何も思わないですけど、いや「箱がないw」ってつっこむくらいはするw

TAウォパルクリア

終了!

ではではー。

 - PSO2