えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

4人で初めての混沌に惑う白き都 後編

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

前編からの続きですー。

ダーカー6体倒したらチェンジオーバー…!

ダーク・ビブラス・ユガ

ユガ!

うへぇw

ダーク・ビブラス・ユガ撃破

シフタ???

ってなったらレスタだったらしい。

あー、えびてん(Te)、リラン(Fo)、ミュウ(Fi)、HIDE(Bo)だから一人だけレスタ回復できないんですねw

コント

ユガとの激戦中にコントして笑わせないでくれませんかw

戦闘不能集

ここでも皆死にまくって、一気に消費されるムーン。

ムーン0だし、使うしかない!

リバーサーフィールド

スキル1振りリバーサーフィールド!

復活時のHP少なっ!ってなりますがw

あとFUNがもらえないw

ダーク・ビブラス・ユガ撃破成功

なんとか撃破ー。

もう満身創痍ですねー、

アンジャドゥリリ

わぁw

補充

縛りプレイじゃないので補充はありですよ!

ある意味4人縛りプレイと言えなくもないですけどw

50分経過

ユガに時間かかりすぎるんですw

PSEバースト

!!

PSEバースト

Pt稼げる!と思いましたが、もちろん1回で終わりましたw

緊急告知

ヴァーダーXHの緊急告知が…!

あと15分以内にクリアしないと…、

ダーク・ビブラス・ユガ

わぁw

ダーク・ビブラス・ユガ

もういいよユガは状態ですw

ダーク・ビブラス・ユガ撃破

また10分以上戦って撃破!

あと67pt!

混沌に惑う白き都クリア

終わったー!!

緊急時間になっちゃいましたw

このまま行くっきゃないよね!

ではではー。

 - PSO2