えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

4人で初めての混沌に惑う白き都 前編

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

ハルコタン期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」に初めて行ってきました!

で、どうせ行くならと思ってチームメンバーのみでw

でも4人しかいなかった!ぷすぽみたいで良い感じだけどw

レッツXH!

行く前

の前にHIDEさんが白の民スーツ出してたので雑談しましたがw

ではダイブ!

混沌に惑う白き都開始

クーナ曲!いいですね!

Eトライアル

曲変わったー。

ダーク・ビブラス・ユガ
ダーク・ビブラス・ユガ

ユガ!?

戦闘不能集

なんか最初からクライマックスなんですけどw

ダーク・ビブラス・ユガ撃破

10分以上戦ってましたw

ユガ後感想
ユガ後感想
ユガ後感想

いやリランさん除いたら他全員レンジャーできるパーティーですよコレw

ボス群

ゼッシュ、エクス、ヒューナルと色々なボスと戦えて楽しいですねー。

30分経過

30分でポイントまだ半分くらいだしw

会話

音楽のせいか時間経つのが早い感じですねー。

会話

確かにULTに比べればね!

後編に続きます!

ではではー。

 - PSO2