えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

玄朧夜(カタナ)を交換しました!

      2015/07/13

えびてんです、こんにちはー。

ウェポンズバッヂ2個

このウェポンズバッヂ金2個により、300個到達!

夜桜シリーズで悩みに悩んで、

玄朧夜交換

玄朧夜(カタナ)を交換しました!

玄朧夜装備

いいね!

このあと3周年記念ビンゴのためにブラックニャック。

ブラックニャック

これはひどいw

ニャックでビンゴの武器迷彩もらえたので装備してみました(名前忘れた)

武器迷彩

夜桜見た後もあるせいか、とても微妙に感じる…w

玄朧夜装備

ちなみにサギリさんも玄朧夜交換してた。

サギリさんは強化するみたいですが、私は報酬期間まで強化はしない方針でいきます。

1回の強化費用が高すぎて強化成功率上昇時じゃないとやる気しないもの。

しかし金バッヂあと300個集めるって地獄。

2種類くらい武器欲しかったけどカタナだけで力尽きそうです。

期間限定ナベアルチでやる気が戻れば別ですがー。

ではではー。

 - PSO2