えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツ&GW限定アクセサリーセレクト2015を適当に

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツガンナー。

マガツ
マガツ討伐成功

サクサク3回終わらしまして本戦へ。

CONGRATULATIONS

ポーズ3人揃った。

前にチームで行ったときにポーズを合わせたからですねw

いずれクリアしたいけどもー。

で、TA行きましてー、

TAリリーパ

めずらしくTAリリーパ。

そしてこれでシュガーさんのサブハンターLv55に。

ここからめんどいんですよねー。

メインハンターで使えるDB…。

普通に槍とか使ったほうがいいかな。

それでTA終えてからGW限定アクセサリーセレクト2015が配信されたので引いてみました。

GW限定アクセサリーセレクト2015

ヨシノテフラヘアーはミツバに使いたい…(SHIP4)

そろそろ島流しから戻してもいいかもしれないけども。

ちなみにアクセサリーセレクトの結果は、

・ヨシノテフラヘアー
・122「ダンス22」
・バードリングウィングB
・女性追加ボイス48セット
・女性追加ボイス46セット
・57「ダンス10」
・女性追加ボイス50セット
・ナチュラルショート

でした!

出たダンスは全部持ってるので売りまして、26「ダンス3」を購入!

これで持ってないダンスはダンス4のみになりました。

これも再販待ち…!

ぷすぽダンスだから欲しいですねー。

初期の頃はダンスがどれだけ貴重か分からなくて買わなかったしw

あとバードリングウィングBは欲しかったけど、誰に使うか悩みますねー。

テキトーに使っていきましょう。

ではではー。

 - PSO2