えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

狙え!イル・ザンLv17(おまけにカザン)

   

えびてんです、こんにちはー。

イースターでデュアルブレードSWが!

鑑定してー、

ヒャッカリョウラン

どーん!

ヒャッカ2本目!

光属性50できるようになりましたよー。

これでイースターは最低限の目的は果たしましたが、あとガーンデーヴァ…!

このあとアドクエブーストデーだったので、欲しかったイルザンLv17狙いに、

海岸ADSH

海岸ADSHへ!

ヴォルグラプター&イルザン

ちなみにヴォルグラプターも出ます。

ディアボ槍欲しいなあ。

バル・ロドス討伐成功

ひたすら回して行きましょう!

イルザンLv17

とか思ってたら2周目で速攻出ました!

あとはコニー用にもう1枚欲しいところー。

ナウラのケーキ屋

!?

あれ、ナウラ三姉妹が水着って今何かのイベント期間でしたっけ?

ナウラのケーキ屋
迷子のナウラ

ああ、これか!

そういえばこんなのありましたねw

迷子のナウラ

なんか面倒だったイメージしかないんですが…w

迷子のナウラ

ナウラ長女移動がすごい速かった。

昔はめちゃくちゃトロかった気がするんですけどもw

様式美

様式美。

でもフォトンブラスト発動は豪華すぎじゃないかなw

PSEバースト

このバーストが続きましたがー、イルザンLv17は出ずー、

イルザンLv17 2枚目

でも道中で2枚目が出る流れ。

ヴォルグラプターはLv16止まり!

次にカザンナデシコ狙いに海底行きましたー。

サギリさんにカザンナデシコLv17

サギリさんがカザンナデシコLv13使ったあとに速攻Lvl7出してましたねw

PSEバースト

バーストに期待したけどLv17は出ず!

というかLv13のみw

まあ、みそのさんのカザンナデシコLv10がLv13になるから良いとします!

ADSHはこれにて終了ー。

皆様お疲れ様でしたー。

ではではー。

 - PSO2