えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

和楽器演奏会!

      2015/12/20

えびてんです、こんにちはー。

クロアさんがシンパシー行って和楽器もらってきたので遊ばしてもらいました!

ちなみにシンパシーは私も行こうと思えば行けましたが、めんどくて行きませんでしたw

クロアさんルーム

おおー。

和楽器

今度は男声マイクと女声マイクがある!

でも4人だと音が少なすぎて寂しいですw

ので人を誘いまくりましたー。

参加メンバー

これで7人!

7人まで来ると相当いいですね!

さらにフレさんにも来てもらいまして最終的に9?10?人くらいに。

さすがにここまで来るといろんな楽器の音が重なってとてもいいー。

あとはダイジェストでー。

和楽器演奏会
和楽器演奏会
和楽器演奏会
和楽器演奏会

楽しかったです!

クロアさんありがとうございました!

和楽器は何に収録されるか知らないけど、いずれ欲しいですねー。

ではではー。

 - PSO2