えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

珍しきTA参加者

      2015/12/20

えびてんです、こんにちはー。

TAアム

シノさんここでスイッチ押してくれないの何回目なのさw

セラフィさんオーダー

今回のセラフィさんホント地味ですよね。

自作アイドルグッズ(自分の抱きまくらとかポスター)を配るセラフィさんはどこにいってしまったん…。

クイック探索とか言う前にまず強化成功率+20%交換をしてください!

さてさて、ころも&リランさんコンビでTAナベ1終えたところ、

ゆずさん乱入

ゆず(ミュウ)さんが乱入。

めずらしっ!

普段TAなんて絶対やらないのにw

なんか暇すぎたらしいw

まあ3人なって楽できるのはいいんですがー、

TAアムドゥスキア

いや龍族全滅させるなしw

龍族を殺すのだと思っていたらしいw

逆だから逆!

そしてハルコタンー。

リランさん戦闘不能
戦闘不能

二人だと怪しかったかもしれませんねw

まあ3人だと気が緩むというのもあるんですがー。

最後はエルサー。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

ヤスミ欲しい!

ではではー。

 - PSO2