えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

テンイムソウ狙い採掘場跡SH探索(違いました

   

えびてんです、こんにちはー。

各SHのボスに星12武器が追加されましたよね!

アイテムレコード見てたら、採掘場後に、

アイテムレコード

テンイムソウ!

テンイムソウ…数ある期間限定緊急&砂漠緊急で全く手に入らずに終わった幻の武器!

これがブリュー・リンガーダからテンイムソウが出るのかな?と思い、採掘場跡SH周回しましたー。

ちなみに情報が全くない時の話ですのでこれ。

なのでリンガーダからテンイムソウは落ちませんw

落ちるのはノクスブーツでした!

テンイムソウはヴァーダーソーマから落ちます、はい。

それにしても採掘場跡フリーでヴァーダーソーマからテンイムソウ引いた人の引きが凄すぎるでしょうw

ということでテンイムソウ落ちると思ってリンガーダに行ったわけですよ!

採掘場跡

二人以上ならボス直でSランクにできるので、つっきーに付き合ってもらいましたー。ありがとー。

ブリュー・リンガーダ戦

周りの雑魚倒しながらの周回って、採掘場跡実装初期のIR以来かもしんないです。

懐かしいなあー。

ブリュー・リンガーダ撃破

完全にオーバーキルなんで楽ですw

ちなみに本当に狙うならアドクエの方がいいんでしょうけど、めんどくさい!

ドロップ抽選も増えるらしいですけどー、カプセルとかめんどくさい!

あと道中、

ニャウ

ニャウとか出るので期待してしまいますよねー。

ニャウ撤退

おい。

ノーヴ・リンガダール

でもノーヴさん降臨!

ノーヴ・リンガダール撃破

おたのしみー、

ボス箱

ダブセSWもありましたので、これは期待!

ディオフェザーエッジ

まあディオでしたけどw
※最初でも言ってますが、そもそもテンイムソウは出なかったわけですがw

いやでも周回は楽しい。

リンガーダってボス直でやってるから敵固定ルートでレア掘りしてるみたいなものですし。

しかしリンガーダはキューブ効率がいいですねー。

250%使っててマイナスになりませんでしたし。

まだ少し周回してみたいところです。

ではではー。

 - PSO2