えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】堕を導く不浄の槍は簡単ワンパン!

   

えびてんです、こんにちはー。

今回の緊急は堕を導く不浄の槍!ノーヴ・リンガダールです!

前回ラビットウォンドチップが手に入らずに泣いたわけですが、なんと今回も手に入るんですって!

超級トリガー引きまくって今回こそ引くしかないぞー、うさぎさーん。

グロリアスウィング with テンイムソウ

あとグロリアスウィング。

グロリアスウィングっていまだにグロ拳で覚えてるから、女の子のイメージなかったですw

ま、なんにせよ欲しいね、グロリアスウィング。テンイムソウも。

てことで全キャラで、またもやスクラッチ大会を!

ころもさんに出るのが一番良いですが、みそのさん&ミツバさんも少しずつストーリーを進めてたので、そちらに出てもいいよー。

ではいきます。

ころも→出ず
ミツバ→出ず
みその→出ず
エッビーナ→出ず
コニー→
「グロリアスウィング with テンイムソウ」11連

ん!?

グロリアスウィング

なんでコニーにw

くっ、いや出ないよりはいいんですけどー、いいんですけどー。

まあいいや!

あ、あとランキングイベントで貰えるオペレーションスター修正されましたね。

ランキング報酬

こんな感じに。

まあ前回参加するだけで貰えるオペレーションスターが多すぎでしたしね。

1位狙うより複数キャラを回した方が貰えるオペレーションスターが多い時点でおかしいもの。

しかし私としてはそれをねらって全キャラでesを稼働したのですがw
※でも、えびてん&シュガーは挫折してesはお蔵入り

完全に踊らされています!

ちなみに今回のノーヴ・リンガダール戦のチップはこんな感じでーす。

チップ構成

ストブル兄貴、トレンシャルアロウ、ラヴェールさん、光の弓激化、氷の弓激化。

ストブル兄貴が強すぎて、

チップ構成

こんな風にフレンドチップにミズーリが入ると、

ノーヴ・リンガダール戦

トレンシャルアロウの一撃が7万ダメージとか入って楽しすぎるw

ルートの攻撃力上昇によっては普通に8万ダメージ越え!

いやホント上級が10秒位で終わりますw

今までは時間いっぱい使ってなんとか倒すというギリギリの戦いでしたのにー、ノーヴはワンパンが超簡単!

なので今回はランキング500位を狙っていこうかと思いますー。

500位ピタリ賞でキングラッピースーツ欲しいですね。

未知種ノーヴ・リンガダール

それにしても未知種のノーヴ・リンガダールは神々しい。

ではではがんばっていきましょー。って言っても明後日までですが。

ではではー。

 - PSO2es