えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】最終順位302位!堕を導く不浄の槍、お疲れ様でした!

   

えびてんです、こんにちはー。

なぜかラビットウォンドより先にリグシャオローがドロップしたes緊急ですがー、ついに!

緊急クエストドロップ

ラビットウォンドがドロップー!!

普通に声出たし、リグシャオローより嬉しかったですw

これでーす。

ラビットウォンド

うさぎちゃん出るまで長かったー。

でも今までの経験上1回出たら大抵すぐ出るというか、

緊急クエストドロップ

すぐ2枚目!

やっぱり感がすごいw

これがぷすぽ時代から付き合っている確率の問題である。

なんにせよ、堕を導く不浄の槍、お疲れ様でした!

救援してくれた皆様ありがとうございました!

メンテ終わって全キャラの最終順位も出ましたー。

ころも→302位。
ころも順位

ミツバ→13,099位。
ミツバ順位

みその→13,523位。
みその順位

コニー→13,617位。
コニー順位

エッビーナ→17,166位。
エッビーナ順位

以上ー。

101位~499位の賞品が、オペレーションスター×30
10001位~15000位の賞品が、オペレーションスター×2
15001位~20000位の賞品が、オペレーションスター×1

なのでえーと、オペレーションスターは37個ですね。

前のイベント時に手に入れたのが25個だから合計62個。

キングラッピースーツ交換に必要なオペレーションスターは100個なので、あと38個かー。

次のイベント頑張ればなんとか手に入れられるかもーという感じですかね。

早く欲しいな~、キングラッピースーツ。

あとクロアさんが、

上位ランキング

36位に入ってました。すげー。

ではでは次のes緊急もよろしくお願いします!

ではではー。

 - PSO2es