えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】獰猛なる森の女王、100位以内ランクインできず!

      2016/06/03

えびてんです、こんにちはー。

PSO2es緊急、

獰猛なる森の女王

獰猛なる森の女王にわりとガチ参加してました。

100位以内報酬

100位以内報酬にあるブラオレットチップが欲しかったからです!

ただ今回は土曜に用があってほぼ参加できず、ポイントが稼げませんでした。

でも日曜月曜とひたすらやって300位くらいから110位くらいまで順位上げました。

これなら最終火曜日に一日中張り付けば100位以内いけるはず。

今のフレ構成とミュウさんがいれば!

ミュウさんならどうせ火曜日15時からガチ参加するでしょうし。

そして火曜日は15時からずっと参加。仕事は午後休みましたしw

タイプCバンサ・ドンナ+

フレチップを孤高さんにしたら超級ワンパンできそうな時がありました今回。

OP回復薬の攻撃力1.4倍+攻撃力PSEバーストの時だけですがw

しかし孤高さん強いなあ。欲しかったなあ。

とか思いながら、

1時間経過。

2時間経過。

3時間経過。

…ってミュウさんいないやん!

大誤算w

でも順位を追い上げたは追い上げたんですが、100位までの壁は厚かった。厚すぎた。

結果、104位くらいで終わりました。

土曜日に参加できてればランクイン絶対できてたのになあ…。

やっぱり1日参加できないハンデはきつすぎるw

今回の成績はこんな感じでしたー。

獰猛なる森の女王オペレーションスコア
獰猛なる森の女王オペレーションスコア

そういえば今回リグシリーズ落ちなかったです。残念。

まあリグなんかより100位以内入れないのが残念でしたがー。

esは全キャラ100位以内ランクインさせる夢があるんですが、厳しそうですw

ではではー。

 - PSO2es