えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】驚天動地の大連闘はテキトー参加

   

-------お知らせ-------
5鯖のPSO2チーム「えびてん座」ではチームメンバーを募集中です!
ゆるい繋がりで気楽に遊びたい方向けのチームです。気楽に遊ぶことを重視しています。
詳細は、チーム方針を参照です。
もし興味もたれた方はゲーム内PSO2チーム検索で入団申請していただくか、プレイヤーID「えびてん」までウィスやFUNなどで連絡をお願いします。
ちなみにチームメンバーだけではなく、フレンドも募集中です!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

es緊急ランキング「驚天動地の大連闘」始まりました!(もう3日経ってるけど)

驚天動地の大連闘

前回85位だったので、今回も上位できたら狙いたいと思いましたが、そもそも旅行行くので無理でした。

のでまあ初日だけがんばろうかとw

クォーツが闇弱点なのでヤミガラス持ちだと楽しいですしー。

チップ構成

チップ構成がこうだと、

クリス・ドラール戦

こんな感じで楽しい!

あと孤高さんがつよい。

孤高さん…欲しかった…(アイアイしか出なかった)

あと初日に自分が受けた超級のクリア時にダメージ与えた順にキャラ名が表示されますけど、

超級クリア時

蜜柑、かまぼこ工場、えびてん、とか食べ物集団で笑うw

ちなみに初日終了時、

初日82位

82位で終了したのでもう満足です。

今はもう200番台まで落ちましたしw

そういえば今回って上位賞品にトロフィーが追加されたんですよね。

1位賞品

esゴールドトロフィー…見たい!

前回1位のミュウさんにとってほしい!w

とか思ってたらミュウさん初日1位で終わってたようで。

ミュウさん初日1位
※ミュウさんに画像掲載の許可はいただきました

esゴールドトロフィー超期待!

まるで自分が撮ったかのように記念写真撮りたいw

ミュウさんがんばってください!

ではではー。

 - PSO2es