えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】驚天動地の大連闘はテキトー参加

   

えびてんです、こんにちはー。

es緊急ランキング「驚天動地の大連闘」始まりました!(もう3日経ってるけど)

驚天動地の大連闘

前回85位だったので、今回も上位できたら狙いたいと思いましたが、そもそも旅行行くので無理でした。

のでまあ初日だけがんばろうかとw

クォーツが闇弱点なのでヤミガラス持ちだと楽しいですしー。

チップ構成

チップ構成がこうだと、

クリス・ドラール戦

こんな感じで楽しい!

あと孤高さんがつよい。

孤高さん…欲しかった…(アイアイしか出なかった)

あと初日に自分が受けた超級のクリア時にダメージ与えた順にキャラ名が表示されますけど、

超級クリア時

蜜柑、かまぼこ工場、えびてん、とか食べ物集団で笑うw

ちなみに初日終了時、

初日82位

82位で終了したのでもう満足です。

今はもう200番台まで落ちましたしw

そういえば今回って上位賞品にトロフィーが追加されたんですよね。

1位賞品

esゴールドトロフィー…見たい!

前回1位のミュウさんにとってほしい!w

とか思ってたらミュウさん初日1位で終わってたようで。

ミュウさん初日1位
※ミュウさんに画像掲載の許可はいただきました

esゴールドトロフィー超期待!

まるで自分が撮ったかのように記念写真撮りたいw

ミュウさんがんばってください!

ではではー。

 - PSO2es