えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

徒花レアドロ250%忘れ

      2016/05/03

えびてんです、こんにちはー。

徒花前のロビー待機時にエア居合で遊んでたら、レアドロ250%を持っていくのを忘れましたw

それをダブル戦後半で気づき。

使うためには…死ねばいいんだ!(とシノさんに教えてもらった)

ダブル撃破

とか思ってたらダブル終わっちゃったし。

それにしても設定6はキレイですね。

そしてハンターで行ってたためオトメ発動でこのままでは死ねない。

メイトを捨てた

メイトを全部捨てましてw

深淵なる闇戦

あとは普通に戦ってれば死ぬでしょー。

それに最近野良いくと3人くらいは確実に死んでますしそれが1人くらい増えたくらい変わらないよね!

思いきや、

死ねない

素晴らしいテクター様がいらっしゃって死ねないw

まさにテクターの鑑!

深遠なる闇最後のダウン

まあ倒しちゃいましたよねw

CONGRATULATIONS

野良で41位とか久々に見ました。

普通に皆優秀だったのかー。

大体後半ブロックにいると100位以内入れないこと多いんですけども。

15分くらいで倒せれば満足だし。

たまに25分くらいかかるときはきついですがー。

徒花ボス箱

少ない!

皆様はくれぐれもエア居合で遊んで250を忘れないようにしてくださいませ。

エア居合はリアクションが楽しすぎるんだ…。

あれ最大何人までリアクションできるんですかね?

ではではー。

 - PSO2