えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

こつこつガンナーLv75

   

えびてんです、こんにちはー。

ロドス

ロドスの1投目ミスって、2投目行こうとして死にましたw

ワイルドイースター2へー。

ビンゴ

裏ビンゴ埋める感じで。

しかしころもさん、Lv75になりそうな。

PSEバースト

PSEバーストしたけど続かずー。

ガンナーLv75

で、ケラトス倒してガンナーLv75!

あんまりメインで使わなくなってもカンストするものです。

レベルキャップ解放が全然ないからですけど。

そしてクラスキューブ集めはマガツ担当のえびてんに任せようw

ヒューナルボス箱

ヤシャもう1個欲しいけど出ないね。

まあ一番欲しいのはガーンデーヴァ!(かヒャッカ)

この日はデイリー海底探索がウマウマだったので海底へ。

ビオル・メデューナ

クロアさんと遊ぶの久々!

別キャラー。

ブリュー・リンガーダ

リンガーダって海底で出るんだっけ?状態でしたがw

海底探索討伐成功

海底終了ー。

ではではー。

 - PSO2