えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

フォースLv40到達&夏だ!祭だ!スクラッチ

      2012/08/16

えびてんです、こんにちはー。

走破演習:ナベリウス(ハード)にて素材集めリタマラしていると、

フォースLv40到達

フォースLv40到達。

遂になってしまったかという感じ。

EXPFULL

そして始まるEXPFULLの世界。

私は他の職もやるからいいけど、このレベルカンストの早さは一つの職しかやらない人には厳しそうですね。

というか実際あてねはもうドラクエに行っててレベルキャップ解放があるまでインしなさそうだし。

私も若干まどマギオンラインに浮気しそうですが…w

ところで走破演習の時に、

PSEバーストチャンス

まさかのPSEバーストチャンス。

PSEバースト

そしてまさかのPSEバースト。

出現する敵が決まってるミッションでバーストしてもどうすればいいんでしょうかw

素材はそこそこ集めましたので満足。

このあとは「夏だ!祭だ!スクラッチ」!

の前にマグを2個購入。

マグ獲得チケット×2
マグを2個獲得

元気に育ってね!

月額2000ACは崩したくないので、マグ2個で600AC、残り使っていいのは1400ACなのでスクラッチを7回引いてきました。

一番欲しいのは白かんざしとユカタヴィアな訳ですが…、いざ勝負!

コロッサス・ボディ
ヘヴィスクード
ディスタ・ボディCV
フードデバイス/法撃
シャープオーダー紅暮
ランクス・ボディ
獲得メセタ+100%

はい、はずれー。

かろうじて当たりといえるのは「フードデバイス/法撃」「獲得メセタ+100%」くらい…?

男キャラの服とかマジでゴミですしw

でも捨てるのも忍びないからあとでアクセルさんにあげよう。

しかし白かんざしとか出なかったから結局ショップで買うしかないわけですね。

相場は100万以上しますけど、頑張って素材集めてるし頑張るとしましょう。

ではではー。

 - PSO2