えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チャレンジクエスト始動M10到達!

      2015/09/10

えびてんです、こんにちはー。

とりあえずマガツー。

リミブレ

リミブレ楽しいです。

捕縛時くらいにしか使わない安全策ですけどw

マガツ撃破

ちなみに珍しくミュウさんが落ちた。

経験値が…!(Fiエクスキューブ全然ない)

このあとフレさんに誘われてチャレ行ってきましたー。

始動のマイルが2倍ブーストですしね。

ちなみに私はM6途中までしか行ったことありません。

えびてんの墓

ここね!

あと最近ずっと二人チャレだったのですごいラクですw

M2のベイゼは破壊できるし、グワナーダも自力で倒せますしねー。

そして周りの玄人の方々にがんばってついていき、

FINAL MISSION

FINAL到達!

チャレンジ終了

そしてクーガーACEのところで終わりましたー。

噂ではこのあとヴォモスがいるとかいないとか…。

難易度すごい。

クエストリザルト

マイルうまー。

そしてこれでM10に墓が建ったわけで、やりこみいけるかも!

ムダにチャレ動画とかWiki攻略とかは見てたけども、M6に墓では怖くて行けなかったしw

かといってビギナーブロックだとM5くらいで終わるし。

ちなみにこの日はあと2回チャレ行きましたが、

クエストリザルト

M9で終了。

クエストリザルト

次もM9で終了。

M10へ行くのって結構壁なのかー。

しかし今までにないくらいマイルたまってますし、イデアル交換目指していいかも!

ではではー。

 - PSO2