えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チャレンジマイル18万貯まりました!

   

えびてんです、こんにちはー。

本日PSPo2iブログ更新しましたー。よかったらどうぞ→えびてんグラール冒険記

さてさて。

有明コロシアムで感謝祭の日で、DFエルサーの経験値&レアドロ200%!

ちなみに有明コロシアム感謝祭は行きましたー。

アクセルさん、クロアさんお疲れ様でした(超今さら)

ところで去年の2014年感謝祭Tシャツの出来が良すぎて、比較すると今回の2015年感謝祭Tシャツが微妙でした。※個人の感想です

なので売りたいのに取引不可とか何だかなあです。そんなに高くならなかった気も。

取引不可は進化デバイス/ドリームキャストだけで良かったんじゃ…。

で、エルサー!

DFエルサー受注

四人揃ったので、経験値は最大効率。

そしてこういう時って皆本気なので、すごい早く終わったりするのが楽しみなのですが、

DFエルサー撃破

まあ10分くらいと普通でしたねw

CONGRATULATIONS

虹がー、

ボス箱

なーい。

4鯖は面倒で行きませんでした。

代わりにつっきー誘ってチャレ行きましたー。(ミュウさんは複数キャラ回しでいなくなるので)

チャレンジクリア率:MISSION10 50.00%

M10到達!

しかしクーガーACE難しいですねー。

クエストリザルト

ここで約2万マイル稼ぎ、そして更に翌日シノさんとチャレに行った結果、

チャレンジマイル185,562

チャレンジマイルが18万突破しました!

これでイデアルが交換できます!

イデアルかー、武器種超悩みますが、カタナかライフルかパルチか弓のどれかかなーと。

なんか全然決めきれてませんが…w

悩むなあー。

ではではー。

 - PSO2