えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのクォーツ・ドラゴン

   

えびてんです、こんにちはー。

コフィーさんの自由探索許可のミッションは無事クリアしたものの、なぜか素子がひとつも出ず。

それでも浮遊大陸自由探索に行きたかったので桜花さんに受注してもらいました。

クエスト「浮遊大陸探索」を受注しました

初めてのクォーツ・ドラゴンにドキドキです…。

マルチエリアにクォーツ・ドラゴン

マルチエリアにいてびっくりしましたがw

マルチエリアのクォーツ・ドラゴンは無視して進み、クォーツ・ドラゴンへ!

クォーツ・ドラゴン討伐

強そうです!!

クォーツ・ドラゴン討伐
クォーツ・ドラゴン討伐
クォーツ・ドラゴン討伐
クォーツ・ドラゴン討伐

てか速っ!なにこれ!

攻撃方法も多彩だし、

クォーツ・ドラゴン討伐
クォーツ・ドラゴン討伐

死にまくるしナニコレw

パーティー全員仲良く1回以上は死んでましたし、これソロとかになったら確実に死ねるw

クォーツ・ドラゴン討伐
クォーツ・ドラゴン討伐

死にすぎて最後の方は挫折しそうでしたw

ハンターじゃなくてフォースだったらもう少し戦力になれた気がします…。

でも何とかかんとか、

クォーツ・ドラゴン討伐クリア

クリアー!

しかし前回がビッグ・ヴァーダーで今回はクォーツ・ドラゴン。

ストーリーモードとかで出てきたらその時点で詰む気がしますが果たしてどうなる。

まぁでもセガゲーの難易度には慣れてるので頑張ればいける…か?

なにはともあれ、クォーツ・ドラゴンが倒せて良かったです。

でも、また行きたい気持ちにはならないボスですねw

ではではー。

 - PSO2