えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ビーチウォーズ2016!は眠くなる!

   

えびてんです、こんにちはー。

初めて行ったときの、

ビーチウォーズ2016!開始前

ビーチウォーズ2016!

去年はガルグリ堀で問題になったクエストですが、今回はどうなのかー。

ダッシュパネル

ダッシュパネル…、仕組み自体は面白いですけどね!

さらに東京と仕組みが同じなせいで面倒としか感じないー。

Eトラ出たり出なかったり…。

まあ、とりあえずビーチウォーズといえば、

ビーチウォーズ2016!Eトラ!
ビーチウォーズ2016!Eトラ!
ビーチウォーズ2016!Eトラ!
ビーチウォーズ2016!Eトラ!

水着ですよね!

ジェネちゃん水着じゃないけどもw

しかしビーチウォーズ。

めちゃくちゃ眠くなる音楽流れてますよね。

でもどこかで聞いたことあるなぁと思いながら2周目あたりで、アウトラン!と気付きました。

すごい、すごい合わない。

クエスト自体のEトラがなかなか発生しないシステムも手伝って眠気が加速する!

せめてエンペがもう少し…と思って2周しても出ないですしー。

普通に行ったらこれ寝る気がすると思ったので、XHに4回くらい行って以降はずっとVHでエンペ堀してます。

色々問題あったとはいえ去年のガルグリ堀は楽しかったなぁと感じるクエストでした。

ちなみにエンペ堀しても2回出たらいい方ですねー。

まあもう最近は行ってすらいないですがw

あれですね。最近は、ぷすぽやりたくなってきたね!

ではではー。

 - PSO2