えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ファングバンシー討伐連戦

   

えびてんです、こんにちはー。

VITA版スペシャルパッケージを予約してしまいました。

エミリアをモチーフにしたマグ進化デバイスとか入れるから…!

さて。

フランカさんの素材が再度報告できるようになっていたので、

レベルアップ

お金に物を言わせて報告しまくりレベルアップ。

テクターレベル41!

ちなみに沼子で森林、地下坑道、凍土、遺跡系を報告し、キャス子で火山、浮遊大陸系を報告しました。

2キャラいるとこういう事が出来て便利。行くエリアによってキャラ変えれば素材集められるしね。

とりあえずこのあとタイムアタッククエストのナベリウス行きましたが、特にアブダクションされなかったので遺跡をクリアして、

「来るかもしれない時のために」報告

フーリエのオーダークリアー。

そして緊急任務。ファングバンシー討伐。ボス直で。

ファングバンシー討伐

4回倒せばハンスのオーダークリアだから気合い入れて!

戦闘不能

死ぬんですけどw

まぁとにかく、

「ファングバンシーの撃破」達成

まずファングバンシーの撃破を達成。2匹ですしね。

あとはファングバンサー!

ダブルノックアウト

まさかのダブルノックアウトで撃破数にカウントされませんでしたw

ぐぬぬ。

あと途中からシノさんがレンジャーだかガンナーに転向したせいでWBをどっち使うの状態になってるのが効率悪いw

共棲エネミー討伐

結局3匹で終了。

緊急終わってから一度だけタイムアタッククエストナベリウスへ。

ダブルノックアウト

こっちでもダブルノックアウトですか…w

それにしてもアブダクションされないですねー。

ではではー。

 - PSO2