えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

クラフトギフトサック!

      2014/02/28

えびてんです、こんにちはー。

ギフトサックの見た目が大好きなのでクラフトしました!

クラフトで最大値になったので、テクⅢとエルダー・ソールをつけてTAでお試しにー。

ナベ1です。

ギフトサック使用

やはり素晴らしいタリス。

ナメギ使用

ナメギで47070ダメージ出たので十分使える感じです!

ボス箱

なお、ギフトサックだとボス箱で「私からのプレゼント!」遊びができますw

ナベ2へー。

デ・マルモス

ナメギ1発目:24676ダメージ
ナメギ2発目:17125ダメージ

変動が激しすぎるw

龍祭壇へー。

TA龍祭壇

ギフトサックで行くTAは楽しかった…!

ボス箱

ボス箱でまたプレゼントごっこもしましたw

ちなみにTAはVHだったのですが、SHでもいけるような気がします。

テク職なんて元々火力ないし。

クラフトギフトサックのテストは終わったので、採掘基地防衛戦へ!

採掘基地防衛戦開始

でもずっとギフトサック持っているのは微妙な気がしたので、普段は手裏剣タリス装備でw

ゾンディールする時だけギフトサックを使用しました。

そういえば手裏剣タリスの名前が覚えられない…というか名前の読み方が分からないw

ギフトサックゾンディール

ギフトサックゾンディールはこんな感じ。

とても分かりやすい!

拠点前防衛

ビブラス戦時は拠点前で防衛しているのが一番落ち着きます。

ビブラスが爆弾を生成して放り投げるまでの動作を初めてちゃんと見ました。

一流衛生兵

今回ゾンディールと合わせてレスタもするようにしたらコードネームが一流衛生兵に!

この称号が一番嬉しいですw

このあとシーちゃんのオーダーをクリアしていったのですが、

シーちゃんオーダー

ヴォル・ドラゴンの炎で焼きチョコを考えるとか、シーちゃん働き過ぎておかしくなっていませんか?w

というかバレンタイン系のオーダーが全体的におかしい。

誰か休みを与えてあげて!と思いましたねw

ではではー。

 - PSO2