えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

がっかりミツ・ダンゴォ

      2015/10/21

えびてんです、こんにちはー。

TAがシュガーさんの番になったので、楽しみにしてた武器迷彩ミツ・ダンゴォを使用!

ミツ・ダンゴォ

…あれ?

なんか想像よりあんまり良くない気が。

というかこれ、みつ団子じゃなくない!?

ミツ・ダンゴォ使用
TAナベ2クリア

うん、だめだこれ。

何か違うと思ったらあれです。たれがないw

まあ見た目的にもやっぱりみつ団子に見えないわけですが…。

すごい期待していたのに…!

トライ・ダンゴォ使用
トライ・ダンゴォ使用

ということで途中からトライ・ダンゴォにw

トライ・ダンゴォはすごい出来がいいのになー。

画像検索するとよくわかりますよね↓

Google画像検索→三色団子 みつ団子

やっぱりミツ・ダンゴォは別のものですね。

こんなんじゃ食べたくならないよ!

ところでTAウォパルですが、

敵が出現しない

敵が出現しなくて進めなくなりました…w

前のエリアに戻ったりひたすらうろうろしたりするものの、敵が出ず!

ウォパルはノーマルでも面倒なのに、

TAウォパル破棄

破棄することにー。

しかし2回目もまた進めなかったらと思うとドキドキしますね…!

道が開いた!!

セーフ!

TAウォパルクリア

終わりー。

なお、ミツ・ダンゴォはショップ店員がおいしくいただきました(売った)。

ではではー。

 - PSO2