えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ヤミガラス!

      2015/10/23

えびてんです、こんにちはー。

えびてんでもチャレ始動クリアしときたいなぁと行ってきまして、

チャレンジ始動クリア

無事クリアしました。

が、あまりに久しぶりすぎてそこで死ぬなというところで死んでしまい、申し訳ありません!

大砲花火

あと秋武器ランチャーが炸裂すると花火になることを初めて知りましたー。きれい。

まあでも秋武器ツインダガーはすごい欲しくなったけど、他の武器種はそこまで欲しくなりませんねw

EX行ってまで欲しい!という気力まではわきません。

まあそもそも本当に欲しいのは交換(タリス、ツインマシンガン、ジェットブーツ)してますしー。

そしてナベチー。

石集め&レア掘りにころもさん。

初ナベチ

まさかの初ナベチw

1回も行ったことがなかったとは・・・。

でも確かにミラージュもオトメもないころもさんで以前のアルチは行く気しなかったですしね。

あとバレスコ零式が楽しい。

そしてディアボー。

ディアボイグリシス

この鳥を倒したらー、

カタナSW

カタナSW!

ディアボからのカタナはヤミガラスなのでは…!

期待しつつハンスオーダーこなすために継続。

ロッドSW

あと熊からのロッドSW。

何かありましたっけと思いつつ鑑定。

ロッドSWはディオでしたが…、

ヤミガラス

ヤミガラスはヤミガラスだった!

やったー。欲しかったんですよ!

これでナベチはグラヴィリオス、ツーヘッドラグナス、チェインソード、ヤミガラスと一番欲しいの全部拾った!

あとはグラヴィリオスを4種類(光、雷、風、闇)集めるだけです。

そんな中でうっかりネメシスも落ちるといいと思います!という感じでw

ではではー。

 - PSO2