えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】夢破れ ラビットウォンド 手にできず

   

えびてんです、こんにちはー。

砂海に轟く黒槌、お疲れ様でした!

テンイムソウ最後まで欲しくてラッピーメダル貯まるたびに引いていましたが、

スクラッチ11連

こんな風に大体悲しい結果に終わりましたw

しかしスクラッチは置いておいてラビットウォンドチップは超級で手に入れたい!

シノさんからストライクブルーム入れたらという助言を元に、超級用チップ構成を変更。

チップ構成

こうしたらダメージが劇的に変わりましたw

ストブル兄貴すげー。

ちなみにタイプCトランゼクシア+に対して攻撃中のスクショ撮りたかったけど、気を抜いたら死にそうなので無理でしたw

しかし緊急最終日の0時台は重かったですねー。

あと超級トリガー祭でした。当たり前ですがw

私も超級トリガー引きたかったんですけど夜には引けず。眠気によりダウン。

朝起きてスクラッチ引いたら出た!超級トリガー!

超級トリガー

7:15に使用しました。

というか他の方も7時台に使いすぎですw

他の方の超級クリアによりどんどんボーナスポイントが貯まったため、まさかのもう1個超級トリガー。

超級トリガー使用

8:00終了が迫る中、7:40に使う事態にw

これ大丈夫かな?大丈夫かな?と思いつつ、

緊急クエストクリア

無事クリアできましたー。フレンドさんありがとう!

…ですが!

この最後の超級でラビットウォンドへの望みを託していたのにドロップせず!

ということでこの記事のタイトルに私の思いはすべてこめられています↓

夢破れ ラビットウォンド 手にできず

なんか俳句みたいになりましたけどもw

ちなみに緊急終わってからフレンドさんのチップがどんどんラビットウォンドに変わってました。

ドロップ率そんなに低いわけじゃなかったのか…と改めて悲しくなる事態でしたよw

ではではー。

 - PSO2