えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

炎テクカスレシピ3全解放他

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

炎テクカスレシピ3、最後イルフォイエー。

イルフォイエカスタマイズ経験3

やーっと、炎テクカスレシピ3全解放しましたー。

フォイエからイルフォイエ

フォイエからイルフォイエまでー。

あとはグラヴィリオスで使うようにテクカス厳選しなきゃです。

テクカス依頼もお待ちしてます!(今設定しているのはシフタシフタラフォ)

さて、朝7時砂漠。

フルブ切れ

フルブでちょくちょく行ってますが、相変わらず出ないです。テンイかヒャッカ。

砂漠だとどちらが出るのか忘れたw

どちらも欲しいからあんまり関係ないですけどー。

PSEバーストチャンス

フルブ切れてからのバーストチャンスはやめてほしいというぐらいですw

午後3時、SHIP4混沌!

PSEバースト

混沌でPSEバースト経験値おいしいけど重いw

PSEバースト中

確かにVITAはしんどい気がしましたねー。でも落ちなかったね!

混沌クリア

混沌でLv65経験値ゲージがほぼ最初から半分くらいですね。

Lv70遠いなあ。でもXH行けるようになりたいですねー。

SHIP5に戻り、ラフォテクカス厳選作業。

テクカス

威力+106%!(最大値+110%)

十分なのでこれでいきたいと思いますー。

ではではー。

 - PSO2