えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グラヴィリオスで襲来XH

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

マガツー。

マガツクリア

1回目でシノさんがカンストして、2回目で私がカンスト(テクター)しました。

しかしまだ何たらエクスキューブが残る謎の仕組み。

さてさて、襲来XHに初めてグラヴィリオス担いで行きました!

炎ツリーやっと作ったんですけど、チャージめちゃくちゃ早いですねw

ラフォ

楽しい!

楽しいんですけど、

戦闘不能

WAVE1で死ぬのはどうかと思うw

炎テクチャージの感覚をまず掴まないとやばい感じですー。

フォトン粒子砲

フォトン粒子砲地味に好きなのでXHで結構使えるようになったの良いですね。

1回目クリアして2回目。

WAVE 3 RESULT

なんとか貢献度1位になれるくらいには炎テクに慣れまして。

戦闘不能

死ぬのは変わりませんがw

でも最終WAVEだから多少マシなはず。

採掘基地防衛戦:襲来XHクリア

2回目もフォトン粒子砲によりクリア。

今回の防衛結果と戦友たち

貢献度2位でした!

しかしXHは敵が硬すぎるのでグラヴィリオス無双するならSHですね!

ただ、SHだとレベル上げ目的になってテク職で行く気が起きないのが悩みどころw

ではではー。

 - PSO2