えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロドスロドスTATA

      2015/02/08

えびてんです、こんにちはー。

デイリーバルロドス。

ノイヤ・ニャウ

ニャウが出たら倒すしかないw

ラグネ

ラグネは見飽きてます!

ラグネはさっさと倒して進みー、

タガミカヅチ

!?

タガミカヅチ討伐成功

タガミカヅチは結構びっくりするw

バルロドス討伐成功

ロドス倒して2キャラ目!

リグシュレイダ

今度リグシュレイダで今日はレアエネミーに愛されてましたw

バルロドス討伐成功

でもロドスがレアエネミー化してなくて良かった。

そして何だか日課っぽい感じになっているTAへ。

対ラグネ

リランさんのサイコいいなぁ!

BrRaで行っちゃったけど、サイコ&グラヴィでTA行くのも楽しかったかも!

TAウォパルクリア

いつものごとくナベ1ナベ2龍祭壇ウォパルクリア。

翌日、またTAへ。

TAナベ1クリア

ブレイバーコンビ!

TA龍祭壇

ここでシンクロするのがなんか好きだったw

TAウォパルクリア

TAでコツコツお金貯まっていくの楽しいですねー。

でもミュウさんにお金を…返さなきゃ…w

ではではー。

 - PSO2