えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ハトウリンドウ狙いでアディションLv16

      2013/12/24

えびてんです、こんにちはー。

やはりブレイバーたるものハトウリンドウがなければとデコル・マリューダへ。

デコル・マリューダ

ソロだと100%無理なので、ロゼさんに手伝ってもらいましたが、

戦闘不能

デコルさん強すぎて泣きそうにw

デコル・マリューダ討伐成功

なんとか倒せましたがー。

でもレア種狙いだから通常種倒してもあんまり意味がないー。

海底マップ

あげく出口に全然辿りつけないマップを引いたりするw

3回くらい周回しましたが、

全滅

全滅したりするのでこれはもう無理ですねw

おとなしくメリクリ2で狙うことにー。

デコルを狙いたいのですが、

励起結晶

励起結晶かーw

いや、守るよ?守りますけどね?

PSEバースト

そして当たり前ですが、バーストめちゃくちゃ続きました。

でも今回バーストは求めてなかったんですよw

あとバースト時はさすがにアディションが使いたいですねー。

アメン・トゥム

ノーヴ・リンガダールからアメン・トゥム。ちょっと嬉し。

2回目こそデコルを!

アディションバレットLv16

バンサ・オランからアディションLv16がw

これはこれで欲しかったけど、なんだろうこの気持ち。

アディションLv16習得

でも未習得からいきなりアディションLv16を覚えるのはいいですねw

赤い箱

赤い箱を壊すときにサ・ザンLv16が出たらどうしようとドキドキしましたw

いやグラインダーでしたけど。

もしサ・ザンLv16が出てたら、確実にみそのさんはそのディスク持ってSHIP5に移動してましたね…w

しかしデコル全く出なかったなぁ。ハトウリンドウ欲しいなぁ。

掘るにもフレがあんまりいないのが問題ですねー。

どこかのチームにでも所属すればいいのかなー。

ではではー。

 - PSO2