えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

徒花前のアブダクション!

      2015/12/20

えびてんです、こんにちはー。

日曜のスクショとか見ると、

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

完全に緊急待機ゲーだなって…w

なんだかなー。

やっぱ4人専用アルチが欲しいというかそもそも12人が失敗だったとしか。

だから出そうファンタシースターポータブル3!

NOVA? 知らない子ですね…

さてさて。

徒花前にさっさとTAを終わらしにー、

フォメルギオン

エッビーナがフォメルギオン覚えたので超楽です!

ブレイバー&フォースコンビが一番はやい気がしますからね。

これならさっさとTA終わるー、

アブダクション

わーw

アブダクションSH

しかもSHだし!

早く終わらすのは厳しいですけどできるだけ!

戦闘不能

だめだw

リグシュレイダ撃破

最後のボスラッシュを超えましてー、

アブダクション最終エリア

ヒューナル&クローン!

フォメルギオン
ヒューナル撃破

なんかそろそろAWを設定したほうがいいかなって思いましたw

クエストクリア時のおつかれさまでしたーしか言ってません、この子。

CONGRATULATIONS

そして徒花終えてからー、

TAハルコタン

TAハルコタン!

それにしてもアブダクション楽しいけど、急いでいる時はやめてほしいですねw

ではではー。

 - PSO2