えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

トリトリ4とかナベチとか

   

えびてんです、こんにちはー。

ビンゴ埋めにトリトリ4ー。

サギリさんにヒャッカリョウラン

いきなりヒャッカリョウラン拾われて吹くw

しかもブラオ持ってきてないんですねー。

ダガーオブセラフィ出たらどうするんと思いましたが、シノさんがTダガー使ってるのあんまり見たことないですね。

ちなみにサギリさんもビンゴ埋めに来てるからドロップはどうでもいいそうです。

ビンゴ

私はビンゴ埋めつつ狙ってますけどー、ノクスとか。

でもハロウィンコスはしていませんw

男コスは別キャラ使い回しできないから買う気起きないんですよねー。

いや、ラッピースーツありますけどね。それもあんまり着ないし。

マガツー。

マガツ撃破

固定腹パンだと3分以内とかで終わってた。

ウェポンブーストがすごいです。

で、マガツブーストナベチへ。

ツインマシンガンSW

ディアボさんからTMGのSWが出ましたー。

TMG…?

そんなんありましたっけ?

ファイナルフェンダー

ファイナルフェンダーでした!

全然知りませんでしたけど追加されたんですね。

ナベチよりリリチで出そうな見た目のTMGですが。

ファイナルフェンダーかー、ぷすぽで持ってたかなー。

持ってたような気もしますが、マシンガンはあんまり使わなかったんですよね。

ちなみにPSO2のファイナルフェンダーはすぐ売りました。

結構お高めだったのでラッキーって感じです!

しかしディアボからはハズレレアないと思ってましたが、ファイナルフェンダーはいらないな…。※個人の感想です

アルチ熊に追加されたベーアリリクレニアやベーアリクラークみたいな熊々した武器を追加してほしかった!

ディアボモチーフのロッドとかあったら絶対欲しいもの。

ディアボ槍のデザインは素晴らしかったし。

とはいえまずグラヴィですね。

全属性グラヴィにして武器パレット埋めるのが夢ですしw

もちろん全部オーナー取引なし状態で!

ではではー。

 - PSO2