えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

DFルーサー回避不可能攻撃!(やめて!)

   

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサー行ったんですけど、ルーサーさんが死んだ後にまた攻撃してきたんですよ!

こちらは操作不能ですw

え、これ攻撃されて当たったら死んでしまいます!

いやでもオトメが…!

戦闘不能

TeFo!

CONGRATULATIONS

なので瀕死状態の勝利演出というか死んでいるわけですがw

納得いかない

いやいやいやですよこれーw

これでSランクじゃなかったら誰にこの怒りを!?(正直笑ってますけどw)

ボス箱

でもボスドロ見る限りSランクっぽかったですが、

クエストリザルト

ちゃんとSランクでした。せーふ。

しかしさすが全知さん。こちらが操作不可能な時に攻撃すれば避けられないものね!

よく考えたら新しい時止めだったんだろうかアレ(違います

アディスバンカー

でもアディスバンカー!

何本目ですかねこれ。

なんか隠し潜在に良いのが追加されてたらしく値上がりしてました。即売り即売り。

それにしても大砲の呪い解けないねw

ではではー。

 - PSO2