えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アーレスマシンガンやっと強化

   

えびてんです、こんにちはー。

マガツー。

CONGRATULATIONS

エルサー。

CONGRATULATIONS

マガツは最近半分くらいスフィアにしてショップで売ってますねw

かなり稼げておいしい。

エルサー終わったあとは、トリトリ4まで時間あったのでアーレスマシンガンの強化を行いました。

メセタ(とラムグラ)的には問題ないんですけどねー、10mかかるって考えるとためらいますよねー。

アーレスマシンガン+10

+10にしましたが、やはりきつい。

おいそれと強化はできませんねー。

今はログインボーナスで強化スキップ→5があるからかなり良いですけど。

属性値は知らんです。

そして虹武器強化するたびにラムグラ売りたいなぁと思いますw

取引解禁はよ!

トリトリ4開始

で、トリトリー。

アーレスマシンガンつよー。

ニャウに負けた人

ニャウに殺された人ひさびさに見ましたよw

しかし…、

暗いEトラ

この暗いEトラきらいでーす。

ジャック・オー・ランタンをよく見ても当たりが全然わからないんだもんw

すぐ見つけて明かりを回復できる人はすごいです。

そして双子が出ない。

あとレッグ、レッグを・・・。

まあでもマイショップ見るとレッグの方が出にくいみたいなので気長にいきまーす。

ではではー。

 - PSO2