えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】ついに覇級ワンパンできました!

   

えびてんです、こんにちはー。

2017/06/01~2017/06/06に開催されたes緊急「連ねし紅蓮の切先」のオルグケラトス戦にて初めて覇級ワンパンできました!

ケラトス戦だと大体こんな感じで、

覇級オラグケラトス戦
覇級オラグケラトス戦

あともう少しで倒せそうだけど、あと1歩火力が足りないなぁ的な感じで今回も覇級ワンパンは諦めてました。

それでテレビ見ながらテキトーに緊急やってると、「あれ?これ倒せちゃったけど自分で使った覇級トリガーじゃなかったっけ?」というのがあり、クリア結果を確認したら、

緊急クエストクリア結果
緊急クエストクリア結果

!!

覇級ワンパンついにできました!

OP回復薬の攻撃力アップになってたのと、道中で攻撃力アップ引いてたんでしょうね(見てない)。

アーディロウさまさまー。満足満足。

ちなみに今回の緊急でのオペスコアは8,354,770pt、順位は63位でしたー。

オペレーションスコア
63位

100位以内はピリカネトがもらえますので楽しみです!

そして最近はメインのえびてんを使ってましたが、OP回復薬、OP回復薬ミニが共にほぼ枯渇したのでしばらくおやすみ。

次回ランキングは他に超級ワンパンできるキャラでがんばります。多分コニー、シュガー、ミツバのいずれか。

ではではー。

 - PSO2es